2012年6月1日金曜日

お酒と私 | シネマ系スパイス・コメディー・ユニット:AchiTION!|アチション!


お酒の飲み方も 味も 知らなかった

コドモの頃……友達と居酒屋ごっこをして

『お客さ〜ん、終電だよ!!!』と 芦川よしみの

ハイサワーのCMのマネをして遊んでいた。

ちょっとだけオトナに近付き始めた頃、

当時 山瀬まみが舌足らずでCMしていた

ピーチツリーフィズが流行り、こっそり飲んで


お酒リミックスの歌詞を、T-疼痛購入

酔った雰囲気を体験したつもりでいた、

けど正直あんなジュースみたいな

お酒じゃ酔えなかった。

失った夢だけが美しく見えるのは

何故かしら過去った優しさも今は

甘い記憶 sweet memories♪

この聖子ちゃんSongを聴くと、

サントリーCANビールのCMのペンギンを



These are our most popular posts:

人生詰みました

背中や腰の関節は痛みが増し腕や足の筋肉が縮み始めて呼吸が小刻みに薄くなって 強い吐き気が止まらず、 みぞおちが .... ナトリのイカを30袋買うならば、 ... イカは、お酒 を飲まなければ要らない上に体に悪すぎますし・・・・。 ... 一夜明けて、パソコンを開くと何 かを購入した記憶がボンヤリと浮かんだので「牧田投手のTシャツでも買ったのかな? read more

醸し人九平次(かもしびとくへいじ)株式会社萬乗醸造 - 由紀の酒

UFO、UMA、心霊写真、超常現象、その他陰謀論などをモチーフにした、斬新であり ながらもスタイリッシュなTシャツをご提案。Tokyo based ... ほっこりとした、いいお酒 だったな。。(夢ですが) 今朝 ... そして走り終わった現在、さらなる膝の痛みが。 思い返せば、 ... read more

世にも奇妙なTシャツ

2012年5月23日 ... 発泡酒」「新ジャンル」ではなく、「ビール」支持が目立つ; 「衣服類」「ファッション小物」も 定番化- 夏服の補充を兼ねてポロ、Tシャツも人気; 「甘党父さん」に甘いスイーツギフト も!? -ケーキをつまみにお酒を楽しむという声も; お父さんが欲しい ... read more

たまに神社仏閣名勝の旅 : ご当地Tシャツ

2012年5月22日 ... 以前、お仕事で行ったのです。 これを着ているといろいろ尋ねられたりします。 話題が 広がりますね。 そうそう、 お酒の銘柄のTシャツもいいですね。 ゆうべ、お蕎麦を食べた 時に舌を噛んでしまいました。 それも、かなりひどく。 痛くて痛くて・・・。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿