2012年5月17日木曜日

青春歌謡替え歌ベスト



 青春の 歌うたおう
 青春の 歌うたおう
 青春歌謡の歌 うたおうよ
 ほら みんなで歌うたおう

 想い出ある 歌うたおう
 想い出ある 歌うたおう
 青春歌謡の歌 うたおうよ
 ほら みんなで歌うたおう

 さみしいなら 歌うたおう
 さみしいなら 歌うたおう
 青春歌謡の歌 うたおうよ
 ほら みんなで歌うたおう


密か-Tの痛みの歌詞

 悲しいなら 歌うたおう
 悲しいなら 歌うたおう
 青春歌謡の歌 うたおうよ
 ほら みんなで歌うたおう

 楽しいなら 歌うたおう
 楽しいなら 歌うたおう
 青春歌謡の歌 うたおうよ
 ほら みんなで歌うたおう

 懐かしいね 歌うたおう
 懐かしいね 歌うたおう
 青春歌謡の歌 うたおうよ
 ほら みんなで歌うたおう



These are our most popular posts:

斉藤和義の歌詞リスト

斉藤和義の歌詞一覧ページです。歌詞検索J-Lyric.netに収録されて ... read more

青春歌謡替え歌ベスト

歌と度胸と 青春歌謡 そいつはおいらにまかせておきな まかせておきな 入れ歯老眼鏡 年はとっても 粋でいなせで 男っぷりなら エー 日本一 エンヤラヤレコノ 日本一 おやじ かみなり どちらがこわい 歌うオイラに マイクを持たしゃ マイクを持たしゃ なんの鬼とて ... read more

友紀の青春

それまでとはかなり違った明るい曲になりました。この頃「さわやかに青春を歌う」という キャッチコピーで宣伝されてたようですが難解な歌詞はそうとは思えません。(アルバム 4参照) ただ、より歌謡曲アレンジなためにフォーク調の曲を希望していた友紀さんの ... read more

orange on the aluminum can

2012年3月6日 ... AKB48の歌詞は(中略)男性目線での恋愛観、青春観を歌う歌詞に変わってきており、 聴き手に恋愛や青春を疑似体験させる内容にシフトしてきている。 ... 歌う曲は前者の 物語でなければいけなくて、後者の物語が全面にでてはいけない。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿