こんにちは、私は彼女の友人アンドレアよ!
私はここ一連のだろうを作成しました。
アレックス:ようこそ暇が...
ベロニカ:黙れ!もヒマラヤや4分の8。
エイミー:ようこそ、東京、日本に!私はあなたの友人エイミーよ!
これらの2つの私の友人のアレックスは、面白いと素朴なベロニカです!
ベロニカ:エイミー死ぬことになる...
エイミー:エイミーと私の少ないグループのおしゃべり!
アレックス:エイミー...この東京のですか?
エイミー:アレックス、あなたがどこから来て愚かなことはありますか?
アレックス:ベルト南。
エイミー:と理由を面相!コレア、あなたが何の場所を知らないからです。
アレックス:風の私の父が、ここで仕事を得た。
ベロニカ:ベター今一度、愚かなことを言ったの停止の両方黙れ!
エイミー:しかし*良� �*少女の顔は愚かではない..
ベロニカ:だからあなたになるということです!*顔をしてバザー
エイミー:是非!
アレックス:戦闘停止!
エイミー:探しまで、この雌犬は、すべての愚かさだストップ!
アレックス:私はあなたの振る舞いと思っていた...
ベロニカ:エイミー来る!それともすることはできません私?
エイミー:私はあなたと可能であれば恐くない!*プッシュ彼女*
アレックス:エイミーの戦いを停止...
エイミー:あなたは、停止を教えていないベロニカは知らなかった、私はこの雌が終了します!
ベロニカ:あなたは私、またそれを信じることはできません!私はあなたを終了します!
アレックス:たわごと...
あなたは私の子の歌詞です。
エイミー:多分、アレックスさんのコメント...
ベロニカ:もし彼がいない、今すぐ男だ!
アレックス:ベロニカ...
(到着暗い)
ダーク:ベロニカ我々の会合..ための時間です
エイミー:ダークので、かわいいです...
アレックス:はい]とは
ベロニカ:でも、完璧には、エイミー私は知っている!
ダーク:戦闘を停止し、ここに来る。
ベロニカ:[OK]を
(彼らはベロニカとダーク)
アレックス:からのすべてのダイ?
エイミー:はい私...に...
アレックス:(この人生を台無しにするつもりですが、私エイミーに似て彼女はこの狂人が好きです。)
エイミー:ベロニカは非常に、我々の競争が悪い。
アレックス:あなたもわかります。
エイミー:でも、彼女は常に起動するものです...
それは今のところすべての!
アレックスベロニカとの切磋琢磨を続けるのだろうか?エイミーエイミー勝つために管理?
次の章を期待!
(それを修正するつもりです医師)
エイミー:ダーク...あなたですか?
アレックス:私ではなく。
エイミー:*叫び*の場合、誰が何ですか?
アレックス:ための誰が、アレックス。
エイミー:およびあなたは私の近くに?
アレックス:私は、同じことを不思議はありません
エイミー:それから...
近くにキスを移動している
ベロニカ:誰が、2つのつもり?
エイミー:いたずらは、単にそのオム...我々互いに接近している。
ベロニカ:何かが次の2つの間にあるのだろうか?
エイミー:いいえ、すべて単独では、お互いの近くに目が覚めた。
ベロニカ:これらの注視しているので、私はあなたの愛エイミーダーク知っているが、その場合、アレックスのニュースを私はできなかったとの恋にしているようだ。
アレックス:(私の願いは、もしあなたが私)したい
エイミー:あなたダークで行くつもりはない?
ベロニカ:済州ン火?
エイミー:あなたの勝ち!
ベロニカ:しなびたよ!
ダーク*突然*が表示されます
エイミーとベロニカ:ダーク!
ダーク:私は一緒に私のガールフレンドのタリアとなった。
タリア:大声で叫ぶ
ベロニカ:(ガールフレンドがありますか?たわごと今を征服することはできません)
エイミー:こんにちはタリア!エイミー。
タリア:ありがとう!
ダーク:非常に丁寧です。
アレックス:そうあなたの名前タリアない?
ベロニカ:エイミーは、たぶん彼女がアレックスが好き)は、ガールフレンドのダークは何も影響しないと思うしていない(たわごと、
アレックス:そしてダークされ、ヴェロニカとエイミーさんは好きだと聞きましたが、私はタリアと恋に落ち、左の2時。
エイミー:アレックス"あなたはよりダークに滞在する。
アレックス:場合としてではなく、今ダーク来る!
次の章を待ちます!
この女性が必要なものリスト
エイミー:オム...私は眠い...
アレックス:あなたはいつも夢見ている。
エイミー:真理。
ベロニカ:もう一度ナンセンスと言っていますか?
エイミー:はナンセンスだ!
ベロニカ:誰が話して見てください。
エイミー:あなたが悪いです
ベロニカ:はい、いつもされます。
タリア:こんにちは!
アレックス:と、ここにしたいですか?
ベロニカ:(私はダークを奪う)を殺す
エイミー:こんにちはタリア!
タリア:ハイ文字
アレックス:エイミー...
エイミー:何?
ベロニカ:*ナイフ*タリア隠れて私の部屋に来るのか?
タリア:ええ。
アレックス:私のフリーズ...* *になりたい
エイミー:もしするかどうか(そしてこれをもたらすか?)
タリア:何を?
ベロニカ:それを傷つけることはありません。(今私は死んでしまう!)
エイミー:ベロニカを聞かせ!するんだよ!?
ベロニカ:興味がある?
*が表示されるダーク*
ダーク:タリア、今すぐ出発!
アレックス:エイミー!
タリア:ダーク!
エイミー:アレックス!
ダーク:タリア!
ベロニカ:ベロニカ!
ダーク:あなたベロニカ私のルールを破った場合、アウトです!
ベロニカ:なぜですか?
ダーク:'VEのタリアに多くの苦痛を、私は許すわけにはいかない!
ベロニカ:(この場合は、タリアの愛、私はたわごと)[OK]を征服することはできません。
アレックス:場合何か悪いことが起こるだろうと思った*エイミー*抱擁。
エイミー:しかし、なぜそんなに私の世話?
アレックス:どうして私が...
ベロニカ:ダーク!探しているの再会に私を取り戻す!ダーク!
ダーク:あなたはとても私の心、良い厄介払いを悪かった!
ベロニカ:いいえダーク待って!
ダークタリアと消えます。
アレックス:エイミー私はあなたの何かを感じ、真実を、私は... ...私はあなたを愛して、私はダークには、その理由を私にしようとは思わないが欲しい知っている。
エイミー:いいえ、人生には、ダーク私はいつも望んでいた友人にだけ、私は実現は、ちょうどその時は互いに接近していた私は、ドレイク私には不要だったが、あなたが知っていた私にしました。
アレックス:では、あなたになりたい私の... ...
エイミー:はいもし私します。
キス
そして、その3つ目のロマンチックな章を終了します。
次のを期待!
エイミー:アレックス...ここ?
アレックス:僕が表示されないのですか?
エイミー:なし
ベロニカ:ダーク!!!!!!!!
すごい!*エイミー:それはベッド*から落ち
アレックス:静かなベロニカ!
ベロニカ:いいえ!
エイミー:もしベロニカ
ダーク:ねえ!
タリア:ハイ
ベロニカ:チームダークを返します!
ダーク:いいえ
ベロニカ:そう?
タリア:彼はノーと言った!
エイミー:アレックスプライベートな場所に行く?
アレックス:は?
エイミー:ちょうど来る!
エイミー:ベロニカは本当に失われます。
アレックス:場合
エイミー:しかし、件名を変更する実際に南部のベルトから来るか?
アレックス:そうそう、私もここのか分からない。
エイミー:ガイドを購入。
アレックス:ですが、非常に高価な....
エイミー:ええ、でも多分もし私がすることができますしたいあなた...
アレックス:私が担当?
エイミー:いいえ、私たち友人、私のすべての東京を紹介しています。
アレックス:あなたのボーイフレンドを意味します。
エイミー:多分いつか我々コスタデルナに行くことができます。
アレックス:コスタデルナ?
エイミー:すべての東京の最も美しい場所です。
アレックス:コミットメントとは求めることができる?
エイミー:冗談を停止する
アレックス:あなたは、私たちは結婚しないと言う?
エイミー:いいえ、でもしたら、非常にいい人。
アレックス:私がしたいです...
エイミー:ねえ、この子供向けのアニメですし、私は自分の性的な問題を事前になります。
アレックス:大丈夫。
暗い人と同じように...
ダーク:オーケー...
ベロニカ:はい!
私たちの第5章を期待!
アレックス花子と結婚できますか?ダークアウトになりますか?
すべてのちょっと待って!
メニュー
___________
0 件のコメント:
コメントを投稿